Date: 2011年01月26日

台湾旅行スケッチ その9

台湾旅行スケッチ その9

今回で、台湾旅行スケッチも、一応おしまい。
もし、これからアップするとしたら、帰国後描いたもの。

「スケッチ」というくくりも、なんだかずいぶんあいまいですが。

「台湾旅行スケッチ」の初回に、思わせぶりなことを書きました。
CAさんから、頂いたものは!

高雄→東京、2010年10月末開港記念の「トランプ」でした。
そして、ACさんが、たくさん集まってきて、
一人の方が、わたしの描いた絵をすべて写真に収めて。

すごく感激しましたよ。

水彩画は、なかなか上達しないわたしですが、
なんだかもしかして「イラストルポ」って、
向いているかも!?

しゃべりたい!!みんなに楽しさ、伝えたい!!
という気持ちが、前面に出てきて♪

「楽しいこと」をやる。
これって、ものすごくシアワセですね。

今年は、つくば周辺の「スケッチルポ」、
たくさん描いていこうと思っています!



同じカテゴリー(イラストルポ)の記事画像
つくば牡丹園・冬の牡丹
招き猫・赤猫
招き猫・小判
招き猫・ご縁
招き猫・開運招福
台湾旅行スケッチ その7
同じカテゴリー(イラストルポ)の記事
 つくば牡丹園・冬の牡丹 (2011-02-02 21:20)
 招き猫・赤猫 (2011-02-01 15:45)
 招き猫・小判 (2011-01-31 14:17)
 招き猫・ご縁 (2011-01-30 11:32)
 招き猫・開運招福 (2011-01-27 13:15)
 台湾旅行スケッチ その7 (2011-01-25 18:13)
Posted by setuko at 12:48│Comments(0)イラストルポ

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。