Date: 2010年11月10日

年賀状イラスト講座

年賀状イラスト講座

晩秋ですね。

木々が色づき、散り始めました。
我が家には、柿木があるのですが、
この葉っぱが、昨日の風で、ものすごく散ってくれました。

書き方が、変ですね。
つまり、「散ってくれちゃった」ので、
玄関や、駐車場付近が、葉っぱだらけ。

赤、黄色の葉っぱは、キレイなんですが、
掃除がね。

何回掃いても、散ってくるし、、、

でも、紅葉は、好きです。

この写真の場所は、今年の6月に
「二人展」をさせて頂いた「サンゴミズキ」さん。

お庭が、秋モードで、美しいです。

今年は、わたしの年賀状イラストが、
初めて本に載せて頂いたこともあり、
今回、「サンゴミズキ」さんで、
年賀状イラスト講座を、開催します。

イラストを描いて(下書きアリ)、描いたものを、
データーにして、二日後にお渡しします。
パソコンで、直ぐに、印刷できますよ♪

興味のある方は、ご連絡くださいね。

★サンゴミズキ★ TEL  090-4548-9740

■年賀状イラスト講座■ 12月8日(水)午後1時から3時半


同じカテゴリー(スケッチ教室)の記事画像
水彩スケッチ教室
筑波山自然観察スケッチ
同じカテゴリー(スケッチ教室)の記事
 水彩スケッチ教室 (2011-07-06 10:20)
 筑波山自然観察スケッチ (2010-08-22 10:48)
Posted by setuko at 20:55│Comments(0)スケッチ教室

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。