Date: 2011年01月20日

台湾旅行スケッチ その4

台湾旅行スケッチ その4


昨日、飛行機の中に置いてきたと思っていた
「茶色のペン」が、ちゃんと絵の具と一緒に、
片付けてありました。

連れ合いが、クリスマスプレゼントに買ってくれた、
デジカメの一眼レフ、今回、大活躍だったのですが、
交換用の「電池」、ない、、、、

連れ合いは、わたしのだらしなさに、空いた口が、
ふさがらない状態。

でも、「電池」も、出てきました。
カメラのケースにちゃんと入れて、自宅に。(汗)

この自分でも、ウンザリする性格、どうにかしたい、、、


あ、台湾旅行のお話しでしたね。

台湾旅行中に描いた絵は、テキトーに、
気まぐれに、描いているので、行った順序とか、
まったく、アバウトです。

でも、故宮博物館は、すごかった!
って、人が、多くて。

展示品を見ると言うより、人を、見に行ったようで。
でも、重要なものは、見てきましたよ。

強行軍&お安いツアーだったので、
故宮博物館は、見学時間が、1時間。
ちょっと、残念でしたが、一見の価値は大いにありました。

台湾は、治安も、お人柄も良いお国です。
夜間の女性の一人歩きも、OK。

交通事故も少ないそうです。
また、街中も、清潔です。

食べ物も、すごく美味しいし♪
温泉も、多い。(今回は、ナシ)

言うことナシ、ですね。
あえていうなら、お土産、負けてくれなかったこと。

たくましい、台湾人!!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
窓にのぼるネコ
ネコを探せ
ネコと窓
暑中見舞い・その4
暑中見舞い・ひまわり
暑中見舞い・あさがお
同じカテゴリー(その他)の記事
 窓にのぼるネコ (2016-08-15 20:24)
 ネコを探せ (2016-08-07 18:31)
 ネコと窓 (2016-08-05 17:34)
 暑中見舞い・その4 (2016-07-29 08:34)
 暑中見舞い・ひまわり (2016-07-28 09:00)
 暑中見舞い・あさがお (2016-07-27 12:22)
Posted by setuko at 10:02│Comments(0)その他

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。