Date: 2011年01月24日

台湾旅行スケッチ その6

台湾旅行スケッチ その6

戻りまして、台湾旅行スケッチ。

今、台湾では、「花博」をやっていると言うことで、
1時間半だけ。

でも、ここで、「招き猫プランター」を、ゲット!

おまけに、「千と千尋の神隠し」の映画のイメージになった、
「九份」(きゅうふん)では、「ハンコ」を、
作って頂き(5分で!)、それも、招き猫の柄が入ったもの。
ネコ大好きなわたしには、たまりませんでした。

「九份」では、あいにくの「嵐」
わたしは、割と「晴れ女」なのですが。

ここは、ぜひとも再度、尋ねたい。

台湾旅行スケッチ その6

見晴らしも良い所なのですが、あまりの豪雨で、
中国茶を頂くことに。
入れ方、面白かったですよ♪

も少し、台湾旅行スケッチ、お付き合いくださいね!


同じカテゴリー(イラストルポ)の記事画像
つくば牡丹園・冬の牡丹
招き猫・赤猫
招き猫・小判
招き猫・ご縁
招き猫・開運招福
台湾旅行スケッチ その9
同じカテゴリー(イラストルポ)の記事
 つくば牡丹園・冬の牡丹 (2011-02-02 21:20)
 招き猫・赤猫 (2011-02-01 15:45)
 招き猫・小判 (2011-01-31 14:17)
 招き猫・ご縁 (2011-01-30 11:32)
 招き猫・開運招福 (2011-01-27 13:15)
 台湾旅行スケッチ その9 (2011-01-26 12:48)
Posted by setuko at 17:03│Comments(0)イラストルポ

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。