Date: 2011年04月02日

ラ・フランドルのガレット

ラ・フランドルのガレット

いつの間にか、4月。

今年の3月後半は、ドサクサ。

どうにか、一番上の息子、引越しと入社。
地震被災地でしたので、けっこう大変でしたが、
どうにかなるものですね。

仕事もアップアップ状態でしたが、
少し沈静化。

でも、今月25日から一週間、銀座でグループ展。
3月のドサクサで、なぁんにも出来ていません。

そんな時は、気晴らし、気晴らし。

洞峰公園横の大好きなお店。
そば粉のガレットと、スイーツ。

「ラ・フランドル」さん。
本業は、お花屋さん。

このお店、前に描かせて頂いたランチスケッチ、
コピーを差し上げましたら、お店の看板に
載せて頂いてます。

やっぱ、食べ物ね、元気を出すのには♪

このお店は、洞峰公園と言う茨城県管理の
大きな公園ですが、
体育館には、大震災後から、福島原発からの
被災者の方々が、たくさんおいでです。

わたしの友人の高校生のお嬢さん、ボランティアで
行かれているそうです。

義捐金も大切だけど、人の手のお助け、重要ですね。
わたしも、できればさせて頂きたいのですが。
展覧会が終わるまでは、ちょっと無理かなぁ。


今日は、久々でスケッチしたら、なんだかちょっと。
やっぱり、描かないとね。

パソコンで、CGで仕事で、描いているのですが、
なんだか、違います。

描き終わった後、久々で、スッキリ感。


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Tさんのご馳走
石岡フラワーパーク・レストランローズ
クルーズクラブ東京のランチ
オウチのご飯
オウチごはん・160511のランチ
サバスカフェ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Tさんのご馳走 (2016-11-25 11:44)
 石岡フラワーパーク・レストランローズ (2016-11-15 21:11)
 クルーズクラブ東京のランチ (2016-06-13 18:09)
 オウチのご飯 (2016-06-07 08:00)
 オウチごはん・160512のランチ (2016-05-18 08:00)
 オウチごはん・160511のランチ (2016-05-14 20:10)
Posted by setuko at 21:11│Comments(0)ランチ

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。