Date: 2011年05月21日

白いバラ

白いバラ


なんだか、ずいぶん暑くなってきました。

一気にバラの花が、咲きました。

白いバラの花は、ちょっと描きにくいですね。
これも、我が家のバラです。
あまり大きくなりませんが、
10年以上良く咲いてくれています。

あと、真っ赤っかのビロードのようなバラがあるのですが、
始めに咲くときは、大輪。

開きすぎたものを、描いたら、
なんだか、品のないお花になってしまいました。

お花も、人間も、ツボミから、ちょっと咲きそうな
くらいの方が、いいかも!?

あ、イエイエ、、、、

人間は、咲いている時、咲いた後、
そして、ドライフラワーとしても、
なかなかステキなものですよね。(??)

「招き猫」バラシリーズ、なんてのも、
面白いかなぁ~。


同じカテゴリー()の記事画像
スイセンの花
秋の木の実
コスモス
サクラソウ
我が家の8月の花々
矢車菊
同じカテゴリー()の記事
 スイセンの花 (2016-11-08 22:07)
 秋の木の実 (2016-11-03 17:29)
 コスモス (2016-10-11 20:07)
 サクラソウ (2016-09-06 09:00)
 我が家の8月の花々 (2016-08-24 14:59)
 矢車菊 (2016-03-18 17:28)
Posted by setuko at 22:17│Comments(0)

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。