Date: 2011年06月19日

日本男児

日本男児

最近読んだ本。
二冊。

長友選手、泥臭い所がなんだか、ステキ。
本の売上は、すべて、震災復興に寄付とか。

長谷部選手も、本の印税、5000万円すでに、
寄付なさったとか。

我が地方も、震災の傷跡が。

わたしの大好きな八百屋さんの店先に、
この時期になったら、すぐに売れてしまう
メロンが、いつまでも残っている。

自分では買って食べるほどの安物ではないので、
親戚に送ることにした。

なんだか、気合が、入りすぎちゃって、
メロン屋さんができるほど、送ったら、

「ありがとう」を通り越して、ビビられちゃった。

ごめんなさい。

・・・いつも、自己チューです。


「いいところ」の本は、次男が、なかなか
就職活動の良いお返事がなくて、

自信を少しなくしているので、
なにも、親としてできないから、

カレのいいところ、100個見つけて、
送ってあげようと。

もう少しで、100個になるよ♪
ガンバレ!!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
窓にのぼるネコ
ネコを探せ
ネコと窓
暑中見舞い・その4
暑中見舞い・ひまわり
暑中見舞い・あさがお
同じカテゴリー(その他)の記事
 窓にのぼるネコ (2016-08-15 20:24)
 ネコを探せ (2016-08-07 18:31)
 ネコと窓 (2016-08-05 17:34)
 暑中見舞い・その4 (2016-07-29 08:34)
 暑中見舞い・ひまわり (2016-07-28 09:00)
 暑中見舞い・あさがお (2016-07-27 12:22)
Posted by setuko at 22:53│Comments(0)その他

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。