Date: 2011年09月13日

亀の置物と栗

亀の置物と栗


日曜日、両親達のお墓参りをしてきました。
わたしの両親祖父母、叔父など、また先祖代々の
方々は、長野県佐久市のお寺で眠っています。

7月に行きたかったのですが、行けず、
今週末が、母の命日でもあるので。

3つ(お墓って、なんて数えるのでしょうか?)
お掃除してきました。

お花も飾り、お線香を、供え、なんだか、ものすごく
気持ちが、落ち着きました。

佐久市のお隣が、軽井沢。

スケッチ仲間の別荘があり、前々からお呼ばれしていたので、
行ってきました。

そして、彼女のお宅のステキな亀の置物(照明)と、
お庭の「柴栗」とお花(名前不明)を、スケッチ。




一気に描きあげ、彼女に差し上げてきました。

もう一枚は、別荘の外観スケッチ。
これは、色塗りはまだなので、できたら、アップいたします。


*おまけ*


我が家の3歳になる黒猫。
・・・・一部シロですが

枕を、いつも欲しがるの。




《 今日のつぶやき 》]

友人

不思議なご縁で 結ばれました

あなたがいるだけで 生きているのが

楽しくなります

楽しい時 辛い時

楽しさは 倍増

辛さは 癒され

あなたの大きさに いつも 感謝

一緒に 長生きしましょうね

同じカテゴリー(小物)の記事画像
夏の雑貨・ヨット・下描き
ザクロ帽子のお人形
蓮のお雛さま
2015年 ハロゥイン
香水
テディーベアとハートチョコ
同じカテゴリー(小物)の記事
 夏の雑貨・ヨット・下描き (2016-08-21 18:04)
 ザクロ帽子のお人形 (2016-04-22 18:49)
 蓮のお雛さま (2016-02-20 16:29)
 2015年 ハロゥイン (2015-10-31 08:00)
 香水 (2015-10-17 20:52)
 テディーベアとハートチョコ (2015-01-31 16:34)
Posted by setuko at 20:42│Comments(0)小物

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。