Date: 2012年01月31日

お食事会

お食事会


一昨日の日曜日、友人の農家&野菜ソムリエさんの主催で
「お食事会」がありました。

なんども、お誘いをお受けしていましたが、
なかなか予定が合わず、やっと念願の出席。



お食事場所は、わたしの大好きな「ラ・フランドル」さん。
そして、シェフも、ステキな男性。

野菜は、友人のIさんの解説をお聞きしながら、
みなさんと和気藹々。

もちろん、Iさんのお作りになったお野菜。


でも、今回、大失敗して。

一ヶ月、日にちを、間違えておりました!!
Iさんから、電話を頂くまで、気がつかなかったと言う、
わたしのあまりにのオバカ加減に、、、あらら。

でも、今回は、我が家から直ぐのお店での開催でしたので、
まぁ、どうにかなりました。

ヤレヤレ。



締めは、こんなデザート。
イチゴが、美味しい時期ですね。

次回も、行きたいな♪


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Tさんのご馳走
石岡フラワーパーク・レストランローズ
クルーズクラブ東京のランチ
オウチのご飯
オウチごはん・160511のランチ
サバスカフェ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Tさんのご馳走 (2016-11-25 11:44)
 石岡フラワーパーク・レストランローズ (2016-11-15 21:11)
 クルーズクラブ東京のランチ (2016-06-13 18:09)
 オウチのご飯 (2016-06-07 08:00)
 オウチごはん・160512のランチ (2016-05-18 08:00)
 オウチごはん・160511のランチ (2016-05-14 20:10)
Posted by setuko at 16:35│Comments(0)ランチ

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。