Date: 2012年06月04日

コーントーストのモーニング

コーントーストのモーニング

「モーニング」してみた。

まず、注文するとき、メニュー見て、
どれが、絵にしたら、一番効果があるか?

でも、そういう時に限って、後ろに人が待っているのいです。
ごめんなさい、待たせてしまって。

最近、食べ物の絵ばかり描いていますが、
自分が、何を、食べたいか?ではなく、
絵にしたら、、、ばっかり、ですね。

でも、それが、案外いいのよ。

見た目が鮮やかだったり、描きやすいものって、
美味しいの♪


今回の「コーントースト」
今までのわたしの好みだったら、選ばない。

でも、これがね、美味しかった!

サクサクのトーストと、ちょっと甘めのマヨネーズ。
たぶん、カンヅメのコーンだろうけど、
トーストとの触感、いいのね。


絵の上の「タマゴサンド」連れ合いが頼んだのですが、
なんだか、一般的。

いつもの自分のスタイルを、変えるって、結構面倒だけど、
絵を描くってことに徹すると、なんだか、面白い!!

モーニングも、これから、時々描きますよ♪♪


そう、今回は、茶色の色鉛筆で輪郭。
その上に、色鉛筆で、彩色。

あとで、水彩絵の具のものを、比べた。
色鉛筆のこと、もう少し、研究、だわね。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
日光湯波処「平安」
おうちのカレーライス
オウチごはん・160512の夕ご飯
ミカン
「つくばブルーベリーピクニック」のムベ
風月堂・和菓子
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 日光湯波処「平安」 (2016-10-23 22:21)
 おうちのカレーライス (2016-05-26 21:35)
 オウチごはん・160512の夕ご飯 (2016-05-15 08:00)
 ミカン (2015-12-12 21:08)
 「つくばブルーベリーピクニック」のムベ (2015-11-26 21:18)
 風月堂・和菓子 (2015-11-23 16:50)
Posted by setuko at 12:36│Comments(0)食べ物

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。