Date: 2012年08月07日

霞ヶ浦ハーバー


霞ヶ浦ハーバー


ご無沙汰です。

ケガして、伏せっておりました。
やっと、良くなってきました。

「ケガ」は、
ネコにひっかかれました。

ウチのネコと、ノラのケンカを、止めようと。

かなりひどかったので、病院に。

「熱が出るかもしれません。」

幸い、熱は、出ませんでしたが、
一晩、痛くて、寝られませんでした。

病院の先生、看護婦さん、薬局の方からも、
笑われました。

連れ合いからは、
「ネコのケンカと、夫婦ケンカには、手を出すなよぉ~!!」

お箸も持てず、風呂にも入れず。
もちろん、家事も出来ず。

仕方がないので、食事は、どうにか買ってきて。

シャワーに、どうにか、独りで2日間は、浴びておりましたが、
この暑さ。

連れ合いに、「髪の毛」を洗ってもらい、
・・・・・カレは、ここ10年くらい退化した髪の毛なので、
     シャンプーの仕方を、忘れていましたが。

恥を忍んで、カラダも、洗ってもらいました。

これは、まさしく「介護予行演習」でございました。

昨日で一週間ですが、まだ、自力で、洗えないので、、、、

たぶん、今日から、大丈夫かなぁ、自力で。



そんなんですが、今日、霞ヶ浦の港にスケッチに行きました。




観光船にも乗りましたよ!!

気持ちよかった♪♪




同じカテゴリー(建物・風景)の記事画像
筑波西武デパート・最後のクリスマス
万博記念公園のイチョウ並木
茨城県石岡フラワーパーク・秋のバラ
東武スクウエアーワールド・自由の女神
東武ワールドスクェアのスフインクス
霞ケ浦総合公園のハスの花
同じカテゴリー(建物・風景)の記事
 筑波西武デパート・最後のクリスマス (2016-12-21 21:59)
 万博記念公園のイチョウ並木 (2016-11-22 14:07)
 茨城県石岡フラワーパーク・秋のバラ (2016-11-14 21:29)
 東武スクウエアーワールド・自由の女神 (2016-10-29 21:37)
 東武ワールドスクェアのスフインクス (2016-10-24 20:08)
 霞ケ浦総合公園のハスの花 (2016-08-10 21:33)
Posted by setuko at 18:31│Comments(2)建物・風景

この記事へのコメント

お久し振りです。
私は今日、土浦港からジェットホイルつくばに乗船し、帆曳舟を観ました。
霞ヶ浦はアオコが発生して抹茶ラテみたいに緑色している場所もありますね。
Posted by stk at 2012年08月26日 20:40
★stk さん

コメント、ありがとうございます。

ほんと!
抹茶ラテみたいでした。

帆曳舟も、見に行きたいです♪
Posted by setukosetuko at 2012年08月28日 17:37

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。