Date: 2012年10月17日

喫茶店「chipin」

喫茶店「chipin」

夕焼けが見たくて、また 喫茶店のchipinに行きました。

手前は、「おしるこ」がいいなぁ、と。

二枚描きましたが、今回は、夕焼け、見れず。

キレイに見えるときは、店内にまで、
光が、差し込むのだそうです。

見れるまで、通いたいわぁ。





同じカテゴリー(建物・風景)の記事画像
筑波西武デパート・最後のクリスマス
万博記念公園のイチョウ並木
茨城県石岡フラワーパーク・秋のバラ
東武スクウエアーワールド・自由の女神
東武ワールドスクェアのスフインクス
霞ケ浦総合公園のハスの花
同じカテゴリー(建物・風景)の記事
 筑波西武デパート・最後のクリスマス (2016-12-21 21:59)
 万博記念公園のイチョウ並木 (2016-11-22 14:07)
 茨城県石岡フラワーパーク・秋のバラ (2016-11-14 21:29)
 東武スクウエアーワールド・自由の女神 (2016-10-29 21:37)
 東武ワールドスクェアのスフインクス (2016-10-24 20:08)
 霞ケ浦総合公園のハスの花 (2016-08-10 21:33)
Posted by setuko at 08:56│Comments(2)建物・風景

この記事へのコメント

下の082LUTINさんでお買い物をした時に日当たりが良いと言う印象を持ちました。2階なら尚更ですね。

昨日は二の宮のフランドルさんへ行きました。
setukoさんのブログを読み返しましたが何度か行かれていますね。徒歩で行ける距離、羨ましいです。
Posted by stk at 2012年10月18日 10:38
★stkさん

徒歩で行ける距離でも、つい、車に乗ってしまいます。

洞峰公園周辺は、気の利いたお店が多くて、
嬉しいです。
Posted by setukosetuko at 2012年10月18日 19:33

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。