Date: 2013年02月14日

大衆演劇「千章」座長市川良二

大衆演劇「千章」座長市川良二


はまっております。

大衆演劇「千章」座長市川良二さん!

すてきなの。

わたしは、グループサウンズ世代なんですが、
まったく、熱くならなかった。

って、他の歌手なんかにも。
コンサートには、行ったりはしたけど。


あのね。

この写真、ちょっと、遠くて見えにくいですが、
着物の重ねた胸のところに、「万円札」が!!

この間も、オバアチャンが、数枚持って、
ステージの手前にって、
ヘアーピンのでかいので、着物の、胸につけるんだよねぇ。

でも、なんだか、わたし、ちょっと、わかっちゃうんだねぇ。

その、気持ち。


そしてね。

すごい発見は、着物と色々な小道具(扇とか番傘)です。

色合いと、形。

わたしの描いている「招き猫」に、
応用できるゼ!!


一ヵ月ごとに、劇団は変わるのですが、
残念なような、次に、期待するような。

仕事や家事やるエネルギー、もらっていますよ♪


同じカテゴリー(その他)の記事画像
窓にのぼるネコ
ネコを探せ
ネコと窓
暑中見舞い・その4
暑中見舞い・ひまわり
暑中見舞い・あさがお
同じカテゴリー(その他)の記事
 窓にのぼるネコ (2016-08-15 20:24)
 ネコを探せ (2016-08-07 18:31)
 ネコと窓 (2016-08-05 17:34)
 暑中見舞い・その4 (2016-07-29 08:34)
 暑中見舞い・ひまわり (2016-07-28 09:00)
 暑中見舞い・あさがお (2016-07-27 12:22)
Posted by setuko at 17:24│Comments(3)その他

この記事へのコメント

良二座長の歌♪、

聞きましたか?

皆さん、ペンライト、振りながら、

良ちゃ~ん♪って、
黄色い声で、叫んじゃいますよ。
Posted by 吹雪 at 2013年02月20日 19:47
吹雪さんのブログ、拝見しましたよ(^-^)/

わたしも、ペンライト、購入し、
振っていますぅ

千秋楽には、座席指定も、取っちゃいました~!!!
Posted by setu at 2013年02月20日 22:28
吹雪さんのブログ、拝見しましたよ(^-^)/

わたしも、ペンライト、購入し、
振っていますぅ

千秋楽には、座席指定も、取っちゃいました~!!!
Posted by setu at 2013年02月20日 22:28

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。