Date: 2013年10月13日

不動明王 招き猫・紺

不動明王 招き猫・紺


昨日に、引き続き、色違いです。

今、わたしの周りに、病気の人、結構いるのね。


いつも行っていた美容室

わたしよりだいぶ若い女性のオーナー店長さん、

ご自宅で、倒れちゃって、、、、

命は助かったけど、お店は、もう出来ないらしい。

お子さんは、まだ10代二人。


わたしの仕事仲間。

ご主人と自分の親の介護を、遠距離で。

突発性の難聴になったって、、、、


他にも、いる。


わたしも、今、ベストコンディションとは

言えないけど、仕事や、好きなことやれてる。


祈りを込めて、絵を、描きました。

みんなが、元気になりますように。


同じカテゴリー(招き猫)の記事画像
2017年 元旦
招き猫・一病息災
馬と招き猫
筑波山・カエル招き猫イラスト
招き猫イラスト・水戸黄門
大日招き猫
同じカテゴリー(招き猫)の記事
 2017年 元旦 (2017-01-01 17:30)
 招き猫・一病息災 (2014-03-16 20:48)
 馬と招き猫 (2014-01-03 17:56)
 筑波山・カエル招き猫イラスト (2013-11-14 14:28)
 招き猫イラスト・水戸黄門 (2013-11-12 16:16)
 大日招き猫 (2013-10-16 20:19)
Posted by setuko at 10:14│Comments(0)招き猫

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。