Date: 2013年11月03日

「うまいもん処」唐揚げ香味タレ

「うまいもん処」唐揚げ香味タレ


我が家から歩いても10分くらいの

居酒屋「うまいもん処」さん。


土日のお昼に良く行きます。

近くて、安くて、美味しい♪


いつもは、「ちらし丼」を、食べるのですが、

はじめて「唐揚げ」食べてみた。

美味しいんだけど、量が、ハンパないの。


で、お店の方に、「持って帰りたいんですけどぉ。」

そしたら、慣れた感じで、パックと、ビニールの手提げ。


よっしゃぁ~!!!

今日の晩ご飯、おかず、増えたよ♪♪

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Tさんのご馳走
石岡フラワーパーク・レストランローズ
クルーズクラブ東京のランチ
オウチのご飯
オウチごはん・160511のランチ
サバスカフェ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Tさんのご馳走 (2016-11-25 11:44)
 石岡フラワーパーク・レストランローズ (2016-11-15 21:11)
 クルーズクラブ東京のランチ (2016-06-13 18:09)
 オウチのご飯 (2016-06-07 08:00)
 オウチごはん・160512のランチ (2016-05-18 08:00)
 オウチごはん・160511のランチ (2016-05-14 20:10)
Posted by setuko at 15:05│Comments(3)ランチ

この記事へのコメント

検索しました。スーパーのまるもさん経営にたいですね。
マルソー農園さんに行く時に曲がりました。
http://stk1031.blogspot.jp/2013/09/blog-post_14.html
から揚げ好きなので頂いてみたいです。
Posted by stk at 2013年11月03日 19:10
こないだのハンバーグも美味しそうでしたが、このカラアゲも美味しそう!
Posted by ター子ター子 at 2013年11月04日 06:07
★sktさん

スーパーのまるもさん経営なんですね。
なかなか色々工夫して、お値段も、リーズナブル。

このランチ、800円です。
なぜか、タダの鳥の唐揚げは、780円。

半個室みたいなお部屋(?)で、ユッタリ。

★ター子さん

お久しぶりです。

美味しそうに見える?
うれしいなぁ~!

ここは、海鮮類も、なかなか良いのです。
Posted by setukosetuko at 2013年11月04日 17:10

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。