Date: 2014年03月12日

『カフェ・バンライケン』のガレット

『カフェ・バンライケン』のガレット



すごく久しぶりに、お伺いしました。

お昼の時間、たくさんのママ友さんたちで、

にぎわっていましたよ。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Tさんのご馳走
石岡フラワーパーク・レストランローズ
クルーズクラブ東京のランチ
オウチのご飯
オウチごはん・160511のランチ
サバスカフェ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Tさんのご馳走 (2016-11-25 11:44)
 石岡フラワーパーク・レストランローズ (2016-11-15 21:11)
 クルーズクラブ東京のランチ (2016-06-13 18:09)
 オウチのご飯 (2016-06-07 08:00)
 オウチごはん・160512のランチ (2016-05-18 08:00)
 オウチごはん・160511のランチ (2016-05-14 20:10)
Posted by setuko at 12:16│Comments(6)ランチ

この記事へのコメント

行ってみたいお店が増えて増えて、バンライケンはもう1年もご無沙汰です。友達がガレットを美味しいと言っていました。
http://stk1031.blogspot.jp/2013/02/blog-post_12.html
Posted by stk at 2014年03月12日 16:47
sktさん

確かに、色々なお店が増えました。

嬉しい悲鳴!?

お財布と胃袋に相談し、、
そして、スケッチブックとも♪
Posted by setukosetuko at 2014年03月12日 18:55
はじめまして。Berryと申します。

最近つくばへ移り住んだ者です。
先日、つくばチャンネルのサイトを見つけてこちらのスケッチのキレイさに引き付けられて感激したのでコメントをさせて頂きました(*^^*)

どうやったらこんな素敵な優しい絵が書けるんでしょうか♪私は絵心が無いので本当に感心しきりです♪

絵を見せて頂いた中で一番好きだと感じたのは2010.1.28のペットショップです♪入り口のレンガの感じといい、窓のガラスに映っている景色!本当に素敵です♪

お料理の絵では2012.11.21のステーキあさくまの絵を見たら本当に食べたくなりましたo(^o^)o

招き猫の中では最近自分が結婚したこともあるせいか2011.2.11のバラードがかわいくて好きです♪(2013.11.12の水戸黄門も好きです♪)

本当に感激してしまってズラズラとコメントしてしまってすいませんf(^_^;) これからも作品を楽しみにさせて下さい♪
Posted by BerryBerry at 2014年03月15日 00:46
berryさん

嬉しいです、ありがとうございます。

わたしは、32年前に、東京から、筑波に、
嫁いで来ました。

西武デパートもなく、寂しいでした。
その後、子供もでき、友人、知人がたくさんできました。
今は、、終のすみかの筑波です。

わたしのハガキ、売っているところ、3カ所あるんですよ。

洞峰公園横の「ままや」
つくば市役所入り口の「チップイン」
荒川沖駅前の「カフェ コトブキ」

みんな、ステキなお店です。
良かったら、行ってみてくださいね。

それと、「お国じまんスケッチ」gooブログで
検索してみてください。

このブログと同じものを、アップしていますが、
2005年からのものです。
お時間があったら、見てみてね。
Posted by setu at 2014年03月15日 08:55
お返事ありがとうございますo(^o^)o

とっても嬉しいです♪

是非そちらのブログも見せて頂きます!\(^-^)/

楽しみです♪

私もこれからの日々をつくばで重ねて行ける事が楽しみです♪
教えて頂いたカフェも今後の勉強の為に(リビングカフェをオープンすることが夢なのでf(^_^))
行かせて頂きます♪
Posted by BerryBerry at 2014年03月15日 18:02
Berryさん

リビングカフェ、楽しみです。

つくば周辺、いいたくさんカフェ、ありますよ♪

車がないと、ちょっと不便ですけどね。

「つくばライフ」楽しんでくださいね。
Posted by setukosetuko at 2014年03月16日 20:14

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。