Date: 2014年06月05日

中華家庭料理・好再来

中華家庭料理・好再来




「ランチパスポート」を使って、行ってきました。

いつも良く通る道ですが、

ずっと前からこの中華料理「好再来」があるのは、

知っていましたが、入ったことなかった。


友人が「ランチパスポート」で、ココに行き、

「よかったよぉ~」と言ってたので。

ホント、正解でした!


キレイな女性一人で、ちょうど、入って行ったのを

見届け、わたしも。

けっこう、入店者も、多い。

サラリーマンや、職場の同僚風。

日替わりランチ、630円を、頼んでいる。


この絵のランチ定食は、900円ですが、

「ランチパスポート」で、500円!!


接客も、いい感じで、わたしが、スケッチブックを

出しているのを見ていたのか、

「上手ですねぇ。」


初めてのお客さん、褒めるって、けっこうすごいです。

家族を連れて行くのにも、

安くて美味しいから、お勧めです。


Posted by setuko at 18:14│Comments(0)

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。