Date: 2014年08月25日

ミュージックグループ『 Grand Stand 』

『 Grand Stand 』


土曜日、息子夫婦が、ミニミニ展示会を

見に来てくれた後、

キュートの100円ショップに寄って、

駐車券をもらった後、


駐車場に、行こうとしたら、

西武デパート前のペディトリアンデッキに、ステージ。

あと5分で、コンサートをやるというのね。


ちょうど、イスもあるし、座っている人も少なかったので、

「ちょっと、座って、休息~」なんて。


そしたら、若い男性グループが、熱演!!

『 Grand Stand 』っていうグループ。


実は、わたし、ここ数年、悩み事が、、、、、

なかなか、抜けられない。。。。。。


そんな凹み気分の、最近ですが、

この『 Grand Stand 』っていうグループの

演奏で、元気、もらったぁ~~!!!


30分も、演奏してくれて。

その間、この絵、描きました。

そして、CD、買いました。




まだ、アルバムを、出すところまでは、行っていないみたい。

でも、でも、これから、羽ばたいて!!

元気、もらったよぉ~~!



















同じカテゴリー(ことばの画集)の記事画像
キャンディーのメッセージカード
ミックスサンド
「マリーゴールド
友人からのおすそ分け
ラディッシュ
ミョウガ
同じカテゴリー(ことばの画集)の記事
 キャンディーのメッセージカード (2016-06-20 20:55)
 ミックスサンド (2015-10-24 08:00)
 「マリーゴールド (2015-10-18 07:55)
 友人からのおすそ分け (2015-10-09 08:30)
 ラディッシュ (2015-10-08 08:36)
 ミョウガ (2015-10-07 20:52)
Posted by setuko at 12:53│Comments(0)ことばの画集

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。