Date: 2015年08月20日

ホオズキと夏野菜

ホオズキと夏野菜




お盆が過ぎ、少し、暑さが、和らいだでしょうか。

でもーーー!!

夏ばてーーーダョーーー!!


わたしの周りにも、ちょっと、体調が、

イマイチ、、という方、多いです。


でも、地球の裏側に、避難も出来ないし、

せめて、日本の中の涼しいところにでも、、、

なんですが、


いわゆる、「夏休み」

まだない、わたし、個人的に。


でも、わたしのまた、周りの方で、

介護している方もいます。



「夏休み」どころではないし、

介護する方も、70才過ぎていて、

90代の親を、看ている。


仕事の関係で、夏休みどころか、

「お休み」も、なかなか、取れない人も。


みんな~~!!

体に、気をつけてくださいねーー!!


どこかで、踏ん張っていても、

小さな、楽しいこと、やりながら、


辛くても、毎日、懸命に生きている人、

応援します~~


て、えぇ、と、、、応援なにも、出来ないので

「声援」します~♪


同じカテゴリー(野菜)の記事画像
下書き・頂き物のブルーベリー
Kさんの畑から
巨峰
シイタケ・枝豆・ミニトマト
イタリアなすと夏野菜
緑と紫のブドウ
同じカテゴリー(野菜)の記事
 下書き・頂き物のブルーベリー (2016-07-03 19:35)
 Kさんの畑から (2015-11-25 22:25)
 巨峰 (2015-10-12 08:19)
 シイタケ・枝豆・ミニトマト (2015-09-02 22:11)
 イタリアなすと夏野菜 (2015-08-10 17:47)
 緑と紫のブドウ (2015-08-02 14:53)
Posted by setuko at 20:42│Comments(0)野菜

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。