Date: 2015年09月05日

リンゴと皮

リンゴと皮




リンゴって、本当に、素晴らしい食べ物。

朝の果物は、「金」

そして、「リンゴ、毎日食べたら、医者知らず」


リンゴの収穫は、これからなので、

夏から、今のシーズンは、リンゴは、一番高い時期。


でも、買って、すって、食べました。

実は、食アタリして。


夏ばてのところ、暴食、

寝る前に、

出先で買ってきた、コロッケ食べちゃって、、、、

夜中、たいへんなことに~~!!


揚句の果て、大腸の内視鏡検査。

結果、大丈夫でした!!


来年は、人間ドックで、検査しようと思っていましたの。

保険きいて、検査できたので、良かったかも?


そんな時に、活躍してくれたのが、リンゴです。

ありがとう、リンゴさん。

もう少し、リンゴ、描いてみたいです。


お礼(?)のつもりで。






******



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
日光湯波処「平安」
おうちのカレーライス
オウチごはん・160512の夕ご飯
ミカン
「つくばブルーベリーピクニック」のムベ
風月堂・和菓子
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 日光湯波処「平安」 (2016-10-23 22:21)
 おうちのカレーライス (2016-05-26 21:35)
 オウチごはん・160512の夕ご飯 (2016-05-15 08:00)
 ミカン (2015-12-12 21:08)
 「つくばブルーベリーピクニック」のムベ (2015-11-26 21:18)
 風月堂・和菓子 (2015-11-23 16:50)
Posted by setuko at 22:45│Comments(0)食べ物

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。