Date: 2015年09月10日

ガーベラ

ガーベラ




「ガーベラ」、スキです。

でも、売っているものは、

「葉っぱ」が、ない。


それで、なんだか、イマイチ、

描く意欲が、沸きませんでした。


でも、フト思い立って。

ちょっと、デザイン化してみて、

描いたら、どうかなぁ~!?

******



同じカテゴリー()の記事画像
スイセンの花
秋の木の実
コスモス
サクラソウ
我が家の8月の花々
矢車菊
同じカテゴリー()の記事
 スイセンの花 (2016-11-08 22:07)
 秋の木の実 (2016-11-03 17:29)
 コスモス (2016-10-11 20:07)
 サクラソウ (2016-09-06 09:00)
 我が家の8月の花々 (2016-08-24 14:59)
 矢車菊 (2016-03-18 17:28)
Posted by setuko at 22:43│Comments(2)

この記事へのコメント

私もガーベラ、好きです♪
あとダリアとか…まるっとして、いかにも「お花」という
感じが好みのようです(´з`)
くねっとした茎とか、まさに!ですね☆彡
Posted by つくばちゃんねる at 2015年09月11日 09:23
つくばちゃんねるサマ

いつも、見てくださって、ありがとうございます。

ダリアも、ステキですね。
八郷のフラワーパークでは、色々なダリアが、
見れます。
今からが、ちょうど、時期的にお勧めですよ
Posted by setu at 2015年09月11日 11:54

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。