Date: 2015年10月16日

ハートランド・祝開店

ハートランド・祝開店




けっこう、お気に入りのパスタ屋さんが、

数十年、やっていたところから、

いなくなってしまい、心配していました。


そしたら、新規開店で、

ちょっと、我が家からは遠いのですが、

ステキなお店が、できていました!


人様のことですが、なんだか、

すごく嬉しくて、

筆が、グングン進みましたよ♪


このファサードの絵だけだと、

『祝開店』には、少しジミなので、


絵のまわりに、フレームを、付け足してみました。


同じカテゴリー(建物・風景)の記事画像
筑波西武デパート・最後のクリスマス
万博記念公園のイチョウ並木
茨城県石岡フラワーパーク・秋のバラ
東武スクウエアーワールド・自由の女神
東武ワールドスクェアのスフインクス
霞ケ浦総合公園のハスの花
同じカテゴリー(建物・風景)の記事
 筑波西武デパート・最後のクリスマス (2016-12-21 21:59)
 万博記念公園のイチョウ並木 (2016-11-22 14:07)
 茨城県石岡フラワーパーク・秋のバラ (2016-11-14 21:29)
 東武スクウエアーワールド・自由の女神 (2016-10-29 21:37)
 東武ワールドスクェアのスフインクス (2016-10-24 20:08)
 霞ケ浦総合公園のハスの花 (2016-08-10 21:33)
Posted by setuko at 08:19│Comments(8)建物・風景

この記事へのコメント

こちらのお料理、私も大好きです♡
同じく、遠くなってしまい寂しいですが…
「やってます」「やってません」の看板もツボでした(笑)
Posted by つくばちゃんねる at 2015年10月16日 09:33
そうなんですよね〜〜
遠くなっちゃった!

でも、以前より、だいぶ広いので、ユッタリ感ありますがありますね〜
Posted by setu at 2015年10月16日 12:39
こんにちは

移転して初めてこのお店しりました。

アツアツのパスタがおいしくて良いですね。
Posted by l-supportl-support at 2015年10月18日 02:56
コメント、ありがとうございます。
いつも、楽しく、ブログ、拝見しています♩

我が家から、遠くなってしまったのは、残念ですが、、、

小さくても、つくばの老舗ですー!!
Posted by setu at 2015年10月18日 07:44
お久しぶりです。寒くなってきましたが如何お過ごしですか?

ハートランド移前に他の方のブログのコメントに移転先が書かれてありオープンを楽しみに待っていました。この近くのkiss a CLOVERも良いですね。
神郡にあったラスタッラが移転される様です。葡萄酒蔵ゆはら(つくば市松代2丁目10-1)の2階
大分前に神郡でランチしました。
http://stk1031.blogspot.jp/2012/11/blog-post_7.html
その時はとてもお安かったのですがHPではランチ3500円~
http://la-stalla.net/
Posted by stk at 2015年10月18日 09:04
こんにちは〜

コメント、嬉しいです。

stkさんのブログ、やっぱり、すごく、ステキです。

でも、コメント、上手く入れられません〜
すみません。涙
Posted by stkさん at 2015年10月18日 17:05
私のブログへのコメント、以前は大丈夫だったけど書き込めなくなった方が何人かいらっしゃいます。
名前の欄に匿名と書いて頂いてコメント欄に名前を残して頂いております。
Posted by stk at 2015年10月18日 18:13
そうなんですね。

再度、挑戦してみます。

これからも、楽しみにしていますね〜♩
Posted by setu at 2015年10月18日 20:02

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。