Date: 2015年12月05日

2015年・クリスマスプレゼント


2015年・クリスマスプレゼント



昨日、展示してきた「プラザ・パフォーマンス・ギャラリー」

担当の女性が、「コレ」

と、手渡してくれたのは、

手作りのプレゼントでした。


数か月前から、習っているのだそうです。

まだ、作品は、ほんの数点だそうです。

なのに、わたしに、プレゼント。


感激しました。

仕事を、終え、家で、家事をして、

忙しい毎日の、寝る前の一時間。


創作活動に、いそしんで。

そんな彼女の大切な時間、気持ちを、

頂いたのです。

涙、出そう。。。。


ありがとうございました。

表と裏、、という感じで、作ったそうです。



この絵は、彼女に、わたしからのクリスマスプレゼント。





**********

同じカテゴリー(その他)の記事画像
窓にのぼるネコ
ネコを探せ
ネコと窓
暑中見舞い・その4
暑中見舞い・ひまわり
暑中見舞い・あさがお
同じカテゴリー(その他)の記事
 窓にのぼるネコ (2016-08-15 20:24)
 ネコを探せ (2016-08-07 18:31)
 ネコと窓 (2016-08-05 17:34)
 暑中見舞い・その4 (2016-07-29 08:34)
 暑中見舞い・ひまわり (2016-07-28 09:00)
 暑中見舞い・あさがお (2016-07-27 12:22)
Posted by setuko at 08:00│Comments(2)その他

この記事へのコメント

さっそく絵を描いていただきありがとうございます!!(^o^)/
イラストの方がとっても素敵♪

まだまだ上手にできていませんが、いいものができたらまたプレゼントさせてくださいね♪

ありがとうございました!
Posted by TUTCTUTC at 2015年12月08日 09:36
あらら、本物、実物のほうが、ステキです♪

色々な角度から、見ることができるのって、
やっぱり、いいですよね。

絵は、小さな額に入れました。
今度、お持ちしますね。

コメント、ありがとうございます。
Posted by setukosetuko at 2015年12月08日 17:57

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。