Date: 2016年01月30日

りっつんのランチ

りっつんのランチ



自然食品の「りっつん」さん。

「マクロビオティック」という食事療法のようなことを、

実践しながら販売と、食事の提供をしているお店。


『マクロビオティック』






コレって、日本発だったのね。

知らなかった。

アメリカのセレブとかで、一時、流行ったようだったので。

そんなこんな、難しいことは、分かりませんが、

ココのご飯、優しいのです、お腹に♪



*************

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Tさんのご馳走
石岡フラワーパーク・レストランローズ
クルーズクラブ東京のランチ
オウチのご飯
オウチごはん・160511のランチ
サバスカフェ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Tさんのご馳走 (2016-11-25 11:44)
 石岡フラワーパーク・レストランローズ (2016-11-15 21:11)
 クルーズクラブ東京のランチ (2016-06-13 18:09)
 オウチのご飯 (2016-06-07 08:00)
 オウチごはん・160512のランチ (2016-05-18 08:00)
 オウチごはん・160511のランチ (2016-05-14 20:10)
Posted by setuko at 17:02│Comments(2)ランチ

この記事へのコメント

りっつんさん、美味しいですよね!
4年ほど前つくばに戻ってきて…
それまで10年以上ほぼこの食事をしていたので、地元にこういったお店があることが嬉しかったのを覚えています(´ε` )
見ていると、食べたくなるなぁ(笑)
Posted by つくばちゃんねる at 2016年02月03日 09:25
つくばちゃんねるさん

コメントありがとうございます。

なんていうか、フツーっていうか、懐かしいっていうか、
イイんですよね、この何でもない感が。笑

デザートは食べたことないんです。
今週は、誕生日もあるし、、、
デザート、いただきたい!
Posted by setu at 2016年02月03日 13:03

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。