Date: 2010年01月05日

筑波山とロケット

高いところから、眺めるのが、大好きです。

TVでやっていましたが、
東京タワーからの初日の出という企画があるそうです。
いいなぁ~

でも、4日前から並んでいる方がいるそうで。
毎年同じメンバーで、一年に一回だけ、会うそうです。

今年の初日の出は、ものすごい感激したので、
来年用も、ちょっとした、ポイント、見つけました!!

楽しみ、1年先♪


この絵の風景は、ウロウロしていて見つけました。
以前、この少し左側も入れて、描きました。
前描いたものには、大きなマンションがあるのが、気に入らなくて。
絵なんだから、描かなきゃいいんですが。

でも、出来れるだけ、現実に近いように描きたい。
つくばに、関しては。

このロケットがある場所は、「エキスポセンター
ドームが、見えますが、これは、「プラネタリウム」

この内部は、今、改装中。
展示など、内部も、描きためてルポ風にしたいです。


☆ きょうのつぶやき ☆

星に 願いを

日の出に 思いを

夕日に 感謝

今日も 一日 どうにか 過ごせそうで


筑波山とロケット

Posted by setuko at 17:58│Comments(0)

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。