Date: 2010年01月09日

霞ヶ浦の風車

霞ヶ浦の風車

昨日に引き続き、霞ヶ浦総合公園です。
風車、オランダを思わせてくれて、いいですね♪

霞ヶ浦の風車
このモニュメントは、湖に向かって、小さな坊やが、
ワンコを従えて、魚釣り。

どなたの製作かと思って、色々探しましたが、
分からず。
製作者さんの他の作品も、見てみたいです。

Posted by setuko at 08:26│Comments(4)

この記事へのコメント

水郷公園ですね~^^
たまにふらっと行きます^^
絵になるとなんか違う景色のようですね。
色合いがステキ(*≧m≦*)

平成 3年3月に 市制50周年の記念碑として建てたのは知ってますが作者は???
題名は好きです^^ 「光の輪のむこうに」ですよね^^
光の輪のむこうには・・・おいらの明日が見えるかも^^;
ちょっとづつ絵を描いていこうと思っています。。。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by みやっち at 2010年01月09日 11:27
☆みやっちさん

 「光の輪のむこうに」

ほんとうにステキな題名ですね。

水彩絵の具は、購入されましたか?
絵のアップ、楽しみにしています。
Posted by setuko at 2010年01月09日 12:45
今日、ちょっと絵を描いてみました^^
風景画は小学生以来・・・何十年ぶりです(*≧m≦*)
描いた絵は、うっ小学生の絵みたいだ^^;
とてもアップできるような絵ではございましぇ~ん♪
絵の具は、オークションで狙ってます^^;
Posted by みやっちみやっち at 2010年01月10日 22:17
☆みやっちさん

やりましたね!!

風景画、楽しいですよ♪
ぜひ、「額」に入れてみてください。
自分でも驚くほど、よく見えます。
Posted by setukosetuko at 2010年01月11日 20:11

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。