Date: 2010年01月14日

『モルゲン』パン屋さん

『モルゲン』パン屋さん

つくば市の老舗のパン屋さん『モルゲン』さん。

お隣は、ケーキ屋さん。
パン屋さんとは、ご兄弟とか。

洞峰公園の横で、ステキな建物ですね。
『つくばパンの街』というフレーズにピッタリの外観。

お隣のケーキ屋さんには、シャレたカフェも。
以前、このカフェでも、数枚描きました。
絵に、なるんですねぇ、小物、窓辺。


Posted by setuko at 18:51│Comments(2)

この記事へのコメント

こんにちは

すごいですね。モルゲンらしさが描かれている感じがします。

隣のケーキ屋さん、シーゲルですね。オーナーはシゲルさんらしいです。
Posted by l-supportl-support at 2010年01月16日 01:25
I-supportさん、こんにちは。

えぇ~
シゲルさん、なのですか!!

なんだか、ロマンティックですね♪
Posted by setuko at 2010年01月16日 21:14

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。