Date: 2010年01月15日

『ネコのひなたぼっこ』

『ネコのひなたぼっこ』

我が家のニャンコ、二匹です。

左、4歳10ヶ月、右、7ヶ月。

出窓が、特等席。
でも、この植物が、ないとダメなの。
自分の場所の確保です♪

同じカテゴリー(ネコ)の記事画像
黄色い窓と後ろ向きのネコ
おふろネコ
ネコと遊ぶ
同じカテゴリー(ネコ)の記事
 黄色い窓と後ろ向きのネコ (2016-09-02 09:00)
 おふろネコ (2010-01-26 09:44)
 ネコと遊ぶ (2010-01-20 21:59)
Posted by setuko at 10:46│Comments(3)ネコ

この記事へのコメント

あ~、その場所・・・
おいらもまぜてほしいニャン(=^T^=)

グループ展、とっても素適でした^^
ブログでみたのとは、また違う感動でしたよ~(●^o^●)
Posted by みやっち at 2010年01月15日 11:02
可愛いですね~ 仲良しそう! 出窓はニャンコ達にいい場所ですよね。ポカポカ暖かくて。
Posted by nekoneko at 2010年01月15日 11:47
☆みやっちさん

ご来訪、ありがとうございました!

ニャンコ、可愛くて。
でも、あまりのヤンチャ(7ヶ月)の子で、振り回されています。

☆nekonekoさん

日光があたる出窓、天国ですね♪

この二匹、あんまり仲良くはないんですよぉ~
お姉ちゃんのほうは、落ち着いて良い子ですが、
黒いほうは、あまりのヤンチャで、お姉ちゃんは、
アタフタです。
Posted by setukosetuko at 2010年01月15日 18:02

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。