Date: 2010年01月25日

福島アクアマリン

福島アクアマリン

以前「福島アクアマリン」に行った時、
水槽越しに、描きました。

水族館って、かなり魅力的♪

最近、行ってないので、今度は、大洗の方に行きたいな。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
窓にのぼるネコ
ネコを探せ
ネコと窓
暑中見舞い・その4
暑中見舞い・ひまわり
暑中見舞い・あさがお
同じカテゴリー(その他)の記事
 窓にのぼるネコ (2016-08-15 20:24)
 ネコを探せ (2016-08-07 18:31)
 ネコと窓 (2016-08-05 17:34)
 暑中見舞い・その4 (2016-07-29 08:34)
 暑中見舞い・ひまわり (2016-07-28 09:00)
 暑中見舞い・あさがお (2016-07-27 12:22)
Posted by setuko at 15:23│Comments(2)その他

この記事へのコメント

はじめまして。水槽越しのスケッチかなりのデッサン力です。魚の配置、表情など見るとこれまでも 相当描いてきていると思います。写真でなくスケッチ。いいですね。 次回も楽しみです。
Posted by そら吉そら吉 at 2010年01月25日 23:08
☆そら吉さん

こんにちは♪

コメント、ありがとうございます。
この時は、仲間と行って、時間がなくて。
もっと、たくさん、描きたかったです~!

また、来て下さいね。
Posted by setukosetuko at 2010年01月26日 09:47

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。