Date: 2010年02月13日

ベッカライ・ブロートツァイトさん

ベッカライ・ブロートツァイトさん

舌を噛みそうな名前のパン屋さん。
筑波大学の横あたりにあります。

東大通りから、行ったほうが、初めての方は、
分かりやすいかも。

『つくいち』(一ヶ月に一回、中央公園で開催)にも
出店なさっています。

美味しい、美味しい!!
初めて食したとき、今までの日本のパンでもない、
フランスパン風でもない、表現が、難しいのですが、
なんともいえないお味でした。

我が家からは少し、距離があるので、
いつもは、買いに行けないのが、残念です。


同じカテゴリー(パン屋)の記事画像
パン屋・フランドル
「ブルーマロン」パン屋さん
筑波メディカルセンターのパン屋さん
パン屋・ピジョンポスト
「アンデルセン」パン屋さん
クーロンヌパン屋さんのパン.
同じカテゴリー(パン屋)の記事
 パン屋・フランドル (2015-12-07 20:49)
 「ブルーマロン」パン屋さん (2015-10-30 08:00)
 筑波メディカルセンターのパン屋さん (2015-10-19 22:28)
 パン屋・ピジョンポスト (2013-08-05 16:51)
 「アンデルセン」パン屋さん (2010-02-02 22:43)
 クーロンヌパン屋さんのパン. (2010-01-29 13:08)
Posted by setuko at 00:13│Comments(4)パン屋

この記事へのコメント

どの絵を見ても よい絵だと思います。ぼちぼちプロフィールなるものをばらしてみてはいかがでしょう。 これだけ描ければすぐにでも仕事になりそうな気がします。
Posted by そら吉 at 2010年02月13日 00:24
☆そら吉さん

あ、プロフィールですか。
恐れ入ります。

仕事で、建築の完成予想図を、描いています。
今は、3DCGのお仕事が、ほとんどです。

建築業界、不景気で、参っております。



透明水彩のスケッチは、4年前から、始めました。
Posted by setukosetuko at 2010年02月13日 13:25
ナナナ・・なるほど やはり 力強い線や細部の描き込みなど相当な力持ち、いや 腕の持ち主だと思っていました。基礎工事、いや基礎があるから描ける水彩 この次も見に行きます。おみそれいたしました。
Posted by そら吉そら吉 at 2010年02月13日 15:10
☆そら吉さん

お褒めのお言葉、嬉しいです。

わたし的には、水彩画は、まだ自分のフォームが、確立されていなくて、色々悩み中です。

そら吉さんのお仕事、とてもいい感じですね。
いつか、ご一緒にお仕事などできたら、嬉しいです♪
Posted by setukosetuko at 2010年02月13日 20:17

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。