Date: 2010年02月17日

「エスコフィエ」レストランさん。

「エスコフィエ」レストランさん。

友人が、わたしの少し遅れのお誕生日ということで、
ランチに誘ってくれました。
つくば市松代にある「レストラン・エスコフィエ」さん。

このお店は、結婚してつくばに来て、すぐに行ったお店です。
28年前くらい。
まだ、健全でした。

確か、28年前に、ハンバーグを食べたと思って、
今回も頼んでみました。
わたしは、外食では、ハンバーグ、食べないのですが。

久々で、イラストルポを、描きたくなって、
お料理が、冷めるのも、気にせず描きました。

友人が、このエスコフィエさんに、はまっているのが、
良く分かりました!
冷めても、すごく美味しい!!

今は、代替わりして、息子さんがなさっているそうです。

お勧めのお店です♪


☆ 今日のつぶやき ☆

続けるって すごいことだなぁ

みんなに 愛され続けるって 

すごいことだなぁ

それには どうしたらいいのかな?

「毎日同じような生活」をしているように見えても

「毎日違う生活」をすることって思う


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Tさんのご馳走
石岡フラワーパーク・レストランローズ
クルーズクラブ東京のランチ
オウチのご飯
オウチごはん・160511のランチ
サバスカフェ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Tさんのご馳走 (2016-11-25 11:44)
 石岡フラワーパーク・レストランローズ (2016-11-15 21:11)
 クルーズクラブ東京のランチ (2016-06-13 18:09)
 オウチのご飯 (2016-06-07 08:00)
 オウチごはん・160512のランチ (2016-05-18 08:00)
 オウチごはん・160511のランチ (2016-05-14 20:10)
Posted by setuko at 18:03│Comments(2)ランチ

この記事へのコメント

今日のランチ、楽しかったですね。
川浪さんのスケッチに対する情熱を感じ、触発されました。
私も仕事に没頭したいなあ・・・。
Posted by やすこ at 2010年02月18日 00:56
☆やすこさん

昨日は、ありがとうございました。

情熱が、どこまで持つか、、、ですが。

ま、今のところは、楽しいので、それだけで十分です。
Posted by setuko at 2010年02月18日 20:13

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。