Date: 2010年02月25日

ミッドタウンスペイン料理店

ミッドタウンスペイン料理店

昨年、春過ぎから流行したインフルエンザ。
発端は、スペインでした。

その直後、ミッドタウンのスペイン料理店に行きました。
ミッドタウンのどのお店も、並んでいましたが、
ここは、ガラガラ。
その時は、なぜか分からなかったのですが。

友人と一緒にスケッチしていて、
「はた」と気がつきました。

日本のスペイン料理屋さんは、関係ないと思うのですが。
大変でしたね、スペインさん。

つくばには、各国のお料理屋さんがありますね。
わたしの良く行くスペイン料理店も、お手頃価格で、
美味しいです♪
いつも、そんなに込んでいないし。

ミッドタウンのテラスは、周りに結構緑が多くて、
気に入っています。


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Tさんのご馳走
石岡フラワーパーク・レストランローズ
クルーズクラブ東京のランチ
オウチのご飯
オウチごはん・160511のランチ
サバスカフェ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Tさんのご馳走 (2016-11-25 11:44)
 石岡フラワーパーク・レストランローズ (2016-11-15 21:11)
 クルーズクラブ東京のランチ (2016-06-13 18:09)
 オウチのご飯 (2016-06-07 08:00)
 オウチごはん・160512のランチ (2016-05-18 08:00)
 オウチごはん・160511のランチ (2016-05-14 20:10)
Posted by setuko at 09:49│Comments(0)ランチ

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。