Date: 2010年03月25日

つくばの研究所の桜

つくばの研究所の桜

お花見です。
ここは、知る人ぞ知るというわたしの(?)
秘密の場所です。

まぁ、こんな桜の咲き方のところは、
たくさんあるので、たいしたことはないのですが。

この絵を、自分でも、久々に見ました。
2008年に、描いているんですねぇ。

「桜」は、今までけっこう描いています。
描いていないのは「梅」
寒い時期なので、出たくなくて、
スケッチを、サボっておりますね。

今年は、筑波山の梅林で、スケッチしましたよ♪
まだ、出来上がっていませんが。
出来上がるのは、いつかしら??
・・・筆の遅いわたしです。


同じカテゴリー()の記事画像
スイセンの花
秋の木の実
コスモス
サクラソウ
我が家の8月の花々
矢車菊
同じカテゴリー()の記事
 スイセンの花 (2016-11-08 22:07)
 秋の木の実 (2016-11-03 17:29)
 コスモス (2016-10-11 20:07)
 サクラソウ (2016-09-06 09:00)
 我が家の8月の花々 (2016-08-24 14:59)
 矢車菊 (2016-03-18 17:28)
Posted by setuko at 20:24│Comments(0)

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。