Date: 2010年06月02日

畑作り

畑作り

仕事などで、絵を描く時間が、なかなか取れません。
欲求不満になります。

こんなマンガは、10分あったら描けるので。

仕事仲間から「水彩画と別のブログをやっているの?」
「???」
「ご主人が出てくるブログがあるって??」

以前一こまマンガを描いたものを見た友人が、
その友達に「面白かったよ♪」と言ったようでした。

今回の一こまマンガを描いているのを、
連れ合い、ちょこっとのぞいて、
「ボクも、出て来るんだよねぇ~」

あれぇ!?
ネタにされるの、イヤじゃなかったんだぁ。

うふ。

では、描いちゃいましょう。

そう。
畑に戻りますが、普通の八百屋さんや、スーパーに
売っているものでないものを、植えています。
欲しくても、なかなか手に入らないもの。

ホームセンターで探したら、あるじゃないの!!
苗、種。

収穫できたら、みんなにおすそ分けするの。
驚く顔を見るのが、楽しみです♪

・・・おすそ分けできるほど、取れるかどうか?



同じカテゴリー(イラストルポ)の記事画像
つくば牡丹園・冬の牡丹
招き猫・赤猫
招き猫・小判
招き猫・ご縁
招き猫・開運招福
台湾旅行スケッチ その9
同じカテゴリー(イラストルポ)の記事
 つくば牡丹園・冬の牡丹 (2011-02-02 21:20)
 招き猫・赤猫 (2011-02-01 15:45)
 招き猫・小判 (2011-01-31 14:17)
 招き猫・ご縁 (2011-01-30 11:32)
 招き猫・開運招福 (2011-01-27 13:15)
 台湾旅行スケッチ その9 (2011-01-26 12:48)
Posted by setuko at 08:52│Comments(0)イラストルポ

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。