Date: 2010年07月26日

サッカークラブ キャラ

サッカークラブ キャラ

暑くて、忙しくて、頭が、変になりそうだ!

でも、どうにかやり過ごしています。

仕事が忙しいのですが、こんなボランティアも。
息子のいたサッカークラブのキャラ。

来年、1月に、30週記念を開催する時に、
マグカップや、タオルを、作って販売するそうです。

次男と三男、合計8年間お世話になったので、
今回は、ボランティアで、作画。

連れ合いが「どっかで、見たような感じだなぁ~」

そうよ、そんなモンよ。
だって「大鷲神社」(クラブの守護神社)から、
「オオワシ」を、キャラにしてあるんだもん。

描くのは、すごく楽しかった♪

ここに、出したら、怒られちゃうかしらん。

・・・・著作権は、わたしにあるのです。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
窓にのぼるネコ
ネコを探せ
ネコと窓
暑中見舞い・その4
暑中見舞い・ひまわり
暑中見舞い・あさがお
同じカテゴリー(その他)の記事
 窓にのぼるネコ (2016-08-15 20:24)
 ネコを探せ (2016-08-07 18:31)
 ネコと窓 (2016-08-05 17:34)
 暑中見舞い・その4 (2016-07-29 08:34)
 暑中見舞い・ひまわり (2016-07-28 09:00)
 暑中見舞い・あさがお (2016-07-27 12:22)
Posted by setuko at 17:39│Comments(0)その他

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。