Date: 2010年10月06日

マグカップイラスト

マグカップイラスト

今日もPRになってしまいますが、、、

この前描いた、
息子達が通っていたサッカークラブのキャラ。

マグカップになりました!
まだ、試作品ですが。

カップの二面に、キャラとエンブレム。

なんだか、嬉しくて、恥ずかしい。

来年の1月早々に、サッカークラブ30周年の時、
販売するそうです。

息子達がお世話になった、サッカークラブ。
そして、今は、それを卒業したママさん達と、
わたしは、大の仲良し。

朝練は、5時半起き。
そして、土日は、いっつもサッカーばっかり。

アウトドア派ではないわたしは、
いい加減ウンザリして、息子に付き合って、
お手伝いしていたんですが、、、

地域で、子供を育て頂くって、こういうことなんですね。

良い人間関係、わたしへのプレゼント!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
窓にのぼるネコ
ネコを探せ
ネコと窓
暑中見舞い・その4
暑中見舞い・ひまわり
暑中見舞い・あさがお
同じカテゴリー(その他)の記事
 窓にのぼるネコ (2016-08-15 20:24)
 ネコを探せ (2016-08-07 18:31)
 ネコと窓 (2016-08-05 17:34)
 暑中見舞い・その4 (2016-07-29 08:34)
 暑中見舞い・ひまわり (2016-07-28 09:00)
 暑中見舞い・あさがお (2016-07-27 12:22)
Posted by setuko at 18:14│Comments(0)その他

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。