Date: 2010年10月19日

新宿都庁ビル

新宿都庁ビル

建築関係の業者向けの見学展示会で、新宿に。

こういう展示会は、久々。
今回、自分がいつもやっている仕事(建築完成予想図)の
あるところが、「アレ~、今まで描いてきたのは、ちょっと、、」
ということを、発見してしまいました!

汗。

日々、観察、研究していかないと、ね。

集合時間まで、少し余裕があったので、
近くの「都庁ビル」を、鉛筆でスケッチ。

こういうビルは、けっこう時間がかかります。
15分くらいしか余裕がない時、どんな描き方だったら、
描けるのか、研究中です。


絵に造形が深い友人などに、
「絵のスタイルが、決まっていないねぇ。」
「なんだか、すごく、遠回りしていない?」と。

確かに。

一時期は、それで、悩んだこともありますが、
今は、開き直っております。

わたしゃ、やりたいように、やるのじゃ!!

絵には全くの素人の友人が、
「あなたの絵は、どれをとっても、あなたの絵」
って、言って下さった時は、大変嬉しかった。

これが、開き直る一因に。

どうぞ、お付き合いくださいませ。

「悩む」=「進化」でございます。(←ジコチュー&自分勝手)

同じカテゴリー(建物・風景)の記事画像
筑波西武デパート・最後のクリスマス
万博記念公園のイチョウ並木
茨城県石岡フラワーパーク・秋のバラ
東武スクウエアーワールド・自由の女神
東武ワールドスクェアのスフインクス
霞ケ浦総合公園のハスの花
同じカテゴリー(建物・風景)の記事
 筑波西武デパート・最後のクリスマス (2016-12-21 21:59)
 万博記念公園のイチョウ並木 (2016-11-22 14:07)
 茨城県石岡フラワーパーク・秋のバラ (2016-11-14 21:29)
 東武スクウエアーワールド・自由の女神 (2016-10-29 21:37)
 東武ワールドスクェアのスフインクス (2016-10-24 20:08)
 霞ケ浦総合公園のハスの花 (2016-08-10 21:33)
Posted by setuko at 19:49│Comments(2)建物・風景

この記事へのコメント

こんばんは。
setukoさんの絵も考え方も
とても素敵です。
きっと私はsetukoさんのファンなんだと思います。
これからも楽しみにしています!
Posted by 店主店主 at 2010年10月19日 23:03
ありがとうございます!!

嬉しくて、嬉しくて、、、です♪

今月30日(初日午後1時)から、7日まで、つくば市民ギャラリーにて、グループ展、開催いたします。

わたしのお当番日は、11月4日です。

もし、お時間がおありでしたら、お寄りくださいね。
Posted by setukosetuko at 2010年10月20日 09:12

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。