Date: 2010年11月18日

秋の果物

秋の果物

美味しいものがたくさんの、収穫の秋ですね。

まずい、やばい、どうしよう~!!
って、思いながらも、パクパクパク。

どうしても、体脂肪を減らさないと、、、って、
思うんですが、疲れちゃうと、食べたい。

で。
お菓子より、まぁ、果物のほうが、いいかも!?

あぁ、でも、スイーツも、やめられず。
最近は、ちょっとは「マシ」かなぁ、和菓子系。

美味しいお饅頭屋さんを、見つけたりして。

食べ過ぎた日の後は、
「今日から、3日は、オヤツ、ナシだぞ!!」
なぁ~んて、ぜんぜん、守れないわたしです。(泣)

昨日は、「ら・フランセ」
今日は、「カキ」

たまらんわ~、この美味しさ♪

って、食べてばかりも、ナンですので、スケッチ。

前準備に、こんなの。
15分、かからなかったかも。

秋の果物


同じカテゴリー(野菜)の記事画像
下書き・頂き物のブルーベリー
Kさんの畑から
巨峰
シイタケ・枝豆・ミニトマト
ホオズキと夏野菜
イタリアなすと夏野菜
同じカテゴリー(野菜)の記事
 下書き・頂き物のブルーベリー (2016-07-03 19:35)
 Kさんの畑から (2015-11-25 22:25)
 巨峰 (2015-10-12 08:19)
 シイタケ・枝豆・ミニトマト (2015-09-02 22:11)
 ホオズキと夏野菜 (2015-08-20 20:42)
 イタリアなすと夏野菜 (2015-08-10 17:47)
Posted by setuko at 21:05│Comments(0)野菜

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。