Date: 2012年10月29日

つくば・さくら交通公園のSL

つくば・さくら交通公園のSL


つくば駅から、1キロくらい東に行った所に、
「さくら交通公園」という場所があります。

もう、30年近く前からあると思うのですが。

かつて、息子達を連れて、遊びに行きました。

自転車の持込みもできるし、借りることも。
園内を、グルグル回れます。

でも、スケッチは、ちょっと辛かったの。

暖かな陽射しにもかかわらず、日陰は、寒い。
おまけに、SLって、描くの難しい。

でも、息子達との思い出の場所を描くのは、
とても楽しいですね。


同じカテゴリー(筑波)の記事画像
清水橋から筑波山
万博記念公園・科学の門
つくば市さくら民家園
つくばエキスポセンター
筑波山神社・本堂
6階から見た筑波山
同じカテゴリー(筑波)の記事
 清水橋から筑波山 (2016-10-10 09:00)
 万博記念公園・科学の門 (2016-10-09 17:40)
 つくば市さくら民家園 (2016-10-05 12:05)
 つくばエキスポセンター (2016-09-19 12:09)
 筑波山神社・本堂 (2016-09-05 21:27)
 6階から見た筑波山 (2016-08-18 20:15)
Posted by setuko at 10:29│Comments(0)筑波

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。