Date: 2016年01月19日

赤いドレス

赤いドレス

赤いドレス2



ここは、一応、水彩画のブログです。

絵も描かずに?


なんだ! こりゃ??

ですよねぇ~


還暦の赤いチャンチャンコならず、

赤いドレス、着ました。



明日は、ちゃんと、水彩画、アップしますね。




同じカテゴリー(小さな幸せ)の記事画像
断舎利 その3
ニャンコとお弁当
お弁当
カフェ・ド・コトブキ ....
コーヒーファクトリーさん
パフォーマンス・ギャラリー展示
同じカテゴリー(小さな幸せ)の記事
 断舎利 その3 (2014-07-31 13:59)
 ニャンコとお弁当 (2014-07-30 11:38)
 断舎利 その2 (2014-07-22 12:21)
 断舎利 (2014-07-20 21:02)
 お弁当 (2014-04-22 20:39)
 カフェ・ド・コトブキ .... (2014-04-21 08:50)
Posted by setuko at 16:41│Comments(4)小さな幸せ

この記事へのコメント

ステキな発想ですね♡
お顔は見えませんけれど、お似合いの様子が伝わってきます!
二枚目の、カラーを持たれているお写真も、
楽しそうですごく良い感じです~(´ε` )
Posted by つくばちゃんねる at 2016年01月20日 14:14
つくばちゃんねるさん

いつも、お世話になっております。

この年で、ビックリポンですよね。

今年は、新しいこと、初めてのこと、
たくさん挑戦したいと思います。

年を重ねるのも、なかなかいいものですよ♪
Posted by setukosetuko at 2016年01月20日 15:50
赤いちゃんちゃんこより断然名案です!
私もやりたいです(*^O^*)♪
Posted by BerryBerry at 2016年01月25日 23:31
あはは〜

みんなに、還暦だと、バレバレですが、
大変、好評です。

石岡の結婚式場で不定期にやっているようです。
Posted by setu at 2016年01月26日 08:29

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。