Date: 2012年11月28日

洞峰公園カフェ「ひだまり」

洞峰公園カフェ「ひだまり」


洞峰公園のカフェ「ひだまり」

スケッチの線描きを、2枚した後、お茶。

前は「あひる」という名前のカフェだったけど、
やっている方が、変わったみたい。

このカフェのある「新都市記念館」には、
お隣には、ミニギャラリーがあって、
いつも、なにかやっている。

今回は「パレット」という名前のグループの
水彩画展でしたが、なんだか、気持ちの良い絵ばかり。

「上手い」というのと「気持ちの良い絵」って、
違うなぁ~

この「パレット」さんは、会が発足して、
13年、なんだそうで。

納得しました。

先生はいなくて、自主的に描いているそうだけど、
やはり、10年を、越えるって、こういうことなんだね。

「こういうこと」=「絵にエネルギーが感じる」です。



同じカテゴリー(お店)の記事画像
サロン.ド.テ.なかやまの入り口
カフェ・バンライケン
フレッシュネスバーガー・ララガーデン店
ランジスカフェさん
コーヒーファクトリーさん
農作業
同じカテゴリー(お店)の記事
 サロン.ド.テ.なかやまの入り口 (2013-04-01 08:10)
 カフェ・バンライケン (2012-11-25 07:28)
 フレッシュネスバーガー・ララガーデン店 (2012-11-24 07:28)
 ランジスカフェさん (2011-10-07 20:34)
 コーヒーファクトリーさん (2010-06-06 23:17)
 農作業 (2010-05-30 11:07)
Posted by setuko at 07:28│Comments(0)お店

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。