Date: 2013年03月13日

つくば市・梅園公園の梅


つくば市・梅園公園の梅


日曜日に、我が家から、車で、15分ほどの
『梅園公園』に。



名前のごとく、公園の半分が「梅林」

筑波山の梅園。
水戸の梅園。

有名ですが、ここで、十分に、楽しめます。

日曜日は、ものすごい人、人。

今日は、お打ち合わせ前の9時ごろ行きました。
お散歩の方が、二人と、二匹だけ。

簡単にアングルだけ、スケッチ。
カゼが、ものすごく強いし、花粉がぁ~!!

早く、野外スケッチに、行きたいなぁ。



同じカテゴリー(小さな幸せ)の記事画像
赤いドレス
断舎利 その3
ニャンコとお弁当
お弁当
カフェ・ド・コトブキ ....
コーヒーファクトリーさん
同じカテゴリー(小さな幸せ)の記事
 赤いドレス (2016-01-19 16:41)
 断舎利 その3 (2014-07-31 13:59)
 ニャンコとお弁当 (2014-07-30 11:38)
 断舎利 その2 (2014-07-22 12:21)
 断舎利 (2014-07-20 21:02)
 お弁当 (2014-04-22 20:39)
Posted by setuko at 18:05│Comments(4)小さな幸せ

この記事へのコメント

いつの間にか、満開ですね。

しかし、花粉症、つらいです。

しばらく、引きこもり状態、続きま~す。
Posted by 吹雪 at 2013年03月15日 07:39
★吹雪さん

今年は、桜の開花も、早いみたいですね。

2月の千秋楽(ユーワールド)のとき、
本当に偶然!

kuniponさんが、お隣に。

なんとなく、お話ししたら、わたしのブログを見た!と。
あまりにも、驚いて。

吹雪さんつながりだったのでしょうか??

・・・・・今月は、・・・・・・ですねぇ。
    来月に、期待です。
Posted by setu at 2013年03月15日 10:26
ハ~イ!
劇団千章さんを、
柏、みのりの湯で、

ご一緒させて頂きました。
この間は、偶然、お会い出来ました。

来月の湯~ワールドも、カッコイイですよ!(b^ー°)
Posted by 吹雪 at 2013年03月15日 13:00
やはり。
ものすごく、驚いたんです。

でも、200人以上満員御礼の千秋楽に、
お隣に座ってくださったって、ものすごいですよねぇ~

ご縁って、あるんですね。

今月は、イマイチなので、行くパワーがでなくて、、、

わーい!
4月に期待しています♪
Posted by setu at 2013年03月15日 14:06

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。