Date: 2013年03月20日

我が家の庭先

我が家の庭先



お彼岸が来て、急に、春めいて。

我が家の玄関先です。

「葉ぼたん」は、こんなに伸びて、
「トウ」が、立っちゃったよ!

「葉ぼたん」って、菜の花と、親戚なんですね。


今日、ネコの砂を買いがてら、ホームセンターに。

あぁ~
春だなぁ~

お花が、イッパイ。

手前の「ペチュニア」を、買いました。
夏から、秋まで、楽しめます。



我が家の玄関、入って直ぐ、
今は、こんな感じ。

秋に、冬は、お庭が寒々しいので、
「風車」を、3つ、買ったの。

この写真には、一つだけど。

スゴーく、デッカイのもあって、回ると、
すごく音がします。

でも、楽しい♪


玄関先が、キレイだと、帰ってきたとき、
いいきぶん♪♪


今は、これから、何を植えようか、思案中。



同じカテゴリー(小さな幸せ)の記事画像
赤いドレス
断舎利 その3
ニャンコとお弁当
お弁当
カフェ・ド・コトブキ ....
コーヒーファクトリーさん
同じカテゴリー(小さな幸せ)の記事
 赤いドレス (2016-01-19 16:41)
 断舎利 その3 (2014-07-31 13:59)
 ニャンコとお弁当 (2014-07-30 11:38)
 断舎利 その2 (2014-07-22 12:21)
 断舎利 (2014-07-20 21:02)
 お弁当 (2014-04-22 20:39)
Posted by setuko at 18:16│Comments(2)小さな幸せ

この記事へのコメント

今日は牛久自然観察の森に行って来ました。

お庭に風車、良いアイデアですね。参考にします。
Posted by stk at 2013年03月20日 19:57
風車、ケーオー◯◯で、買いました。

楽しいですよ
Posted by setu at 2013年03月21日 21:17

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。