Date: 2013年04月04日

徳島のあわおどり

徳島のあわおどり


所要で、徳島まで (´∀`) 

「あわおどり会館」という場所があり

一階は、おみやげ屋さん

二階は、「あわおどり」の説明など展示

そして、「あわおどり」の実演パフォーマンス 




「あわおどり」、初めて見ました!

なんだか、今わたしが、ちょっと、はまっている
大衆演劇に、似ているジャン ヽ(*゚∀゚)ノヽ

たのしい、たのしい♪♪


最後に、体験 (゚∇^*)

20人くらいの方が、舞台に乗って、

ご指導を、受けながら、踊るの

わたしも参加



踊っていたら、白い「レイ」を 掛けられて。

「?」




そしたら、表彰されちゃった 

★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★


表彰状と、「あわおどり」の手ぬぐいも
いただきました  (゚∇^*) テヘ♪


最近、じつは、ちょっと色々あって、
落ち込んでいたの

神さまからの「がんばれよ~」って
エールを頂いた気がしたよ

☆⌒(*^-゜)v ありがと!!











同じカテゴリー(小さな幸せ)の記事画像
赤いドレス
断舎利 その3
ニャンコとお弁当
お弁当
カフェ・ド・コトブキ ....
コーヒーファクトリーさん
同じカテゴリー(小さな幸せ)の記事
 赤いドレス (2016-01-19 16:41)
 断舎利 その3 (2014-07-31 13:59)
 ニャンコとお弁当 (2014-07-30 11:38)
 断舎利 その2 (2014-07-22 12:21)
 断舎利 (2014-07-20 21:02)
 お弁当 (2014-04-22 20:39)
Posted by setuko at 21:39│Comments(0)小さな幸せ

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。