Date: 2013年06月19日

6月中旬のお散歩道



6月中旬のお散歩道


我が家から、歩いて、20分くらいのところ。

手前には、市道のところに、近くの方が

手入れしている、バラ。

遠くに見えるのは、ショッピングモール「ララガーデン」。


つくば周辺には、巨大ショッピングセンターが、

いくつかあるのですが、

わたしは、この「ララガーデン」が、一番スキ。


近くて、あまり大きくないところと、

筑波山が、とっても、キレイに見えるから。


そして、雨の日には、カサを、ささなくても

車が止められる駐車場もあるし、ね。


お散歩途中、こんな、ビワが、たわわなお庭、

みつっけ!





そして、仕事でよく、

「田んぼ入れてください。」

なんていう、ローカルなご依頼があるの。

建築パースの背景とかに。

このくらいの伸び方が、一番、良い感じだよね。





田んぼの際には、こんなに、住宅。

マンションも、増えたなぁ。


車がないと不便な場所、つくば。

でも、最近は、わざわざ通勤に、

自転車や、歩きという人が増えている。

そして、日中、夜間、問わず、

ウォーキング、ランニングの方を、始終、見かけます。

わたしも、その一人    ♪♪(*´▽`*)








同じカテゴリー(小さな幸せ)の記事画像
赤いドレス
断舎利 その3
ニャンコとお弁当
お弁当
カフェ・ド・コトブキ ....
コーヒーファクトリーさん
同じカテゴリー(小さな幸せ)の記事
 赤いドレス (2016-01-19 16:41)
 断舎利 その3 (2014-07-31 13:59)
 ニャンコとお弁当 (2014-07-30 11:38)
 断舎利 その2 (2014-07-22 12:21)
 断舎利 (2014-07-20 21:02)
 お弁当 (2014-04-22 20:39)
Posted by setuko at 21:17│Comments(0)小さな幸せ

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。