Date: 2013年06月21日

茨城県結城郡「藤平サクランボ園」

茨城県結城郡「藤平サクランボ園」


先日、常陽新聞に「サクランボ農園」の
エッセーと、絵を、掲載してもらいました。

文章を書いている時、

「行った場所が、分からなくなってしまいました。」

と、書いて新聞社に送ったのですが、

次の日、なんと!

「藤平サクランボ園」さんから、

農園の写真入のハガキが、届きました。

早々に電話して、場所や、ちょっと疑問に

思っていたことを、お聞きして、記事に追加。


その時、

「常陽新聞に掲載されます。」

「エー、取ってないから見れないなぁ~」

「では、お送りしますね。」


数日後、記事と、絵のハガキなどを、送付。


そしたら、そしたら、、、、

なんと!!

今日、サクランボちゃんが、届きました♪♪

「エビ、タイ」で、申し訳ないです。


お手紙も入っていましたが、

封筒、お手紙、シールまで、

みぃ~んな、サクランボちゃん。





地図も住所も、載っているので、

行ってみてね♪



「藤平サクランボ園」

   住所 結城郡八千代町久下田525

  「サクランボ園」電話 090-4538-8246

はてさて。

このサクランボ、どんな風に、描こうかなぁ~






同じカテゴリー(小さな幸せ)の記事画像
赤いドレス
断舎利 その3
ニャンコとお弁当
お弁当
カフェ・ド・コトブキ ....
コーヒーファクトリーさん
同じカテゴリー(小さな幸せ)の記事
 赤いドレス (2016-01-19 16:41)
 断舎利 その3 (2014-07-31 13:59)
 ニャンコとお弁当 (2014-07-30 11:38)
 断舎利 その2 (2014-07-22 12:21)
 断舎利 (2014-07-20 21:02)
 お弁当 (2014-04-22 20:39)
Posted by setuko at 14:38│Comments(0)小さな幸せ

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。