Date: 2013年06月23日

洞峰公園の温水プール

洞峰公園の温水プール

前から書いていますが、、、

腱鞘炎が、完治しませーーん!!

仕事や、絵を、描くと、痛くなる。


お仕事も、お断りしたりしていましたが、

長いお付き合いのところの物件は、

断れないよーーー!!


どうしよ。

と、考えたのが、プールで歩くこと。

2009年暮れのお仕事で、

茨城県営の洞峰公園のプールの

改修パースをしました。

ジャグジー設置



ロッカールームの改装。



HPに、載せるっていってたけど、

なかったから、ココに、載せちゃったよぉ~

・・・・小さめに。


このジャグジーは、ヒットでしたね!!

温水プールではありますが、やはり、冷たい。

そんな冷たくなった体を、暖められる!


わたしに、ドンピシャ♪♪

オマケに、ジャグジーで、一緒に入っていた

若いお嬢さんと、お友達になってしまいましたよ~

裸の(マッパダカではありませぬが)お付き合い。

いいですねぇ。


プール歩き、たったの20分と、

ジャグジー2回やって15分。

治すぞ!

腱鞘炎。













同じカテゴリー(小さな幸せ)の記事画像
赤いドレス
断舎利 その3
ニャンコとお弁当
お弁当
カフェ・ド・コトブキ ....
コーヒーファクトリーさん
同じカテゴリー(小さな幸せ)の記事
 赤いドレス (2016-01-19 16:41)
 断舎利 その3 (2014-07-31 13:59)
 ニャンコとお弁当 (2014-07-30 11:38)
 断舎利 その2 (2014-07-22 12:21)
 断舎利 (2014-07-20 21:02)
 お弁当 (2014-04-22 20:39)
Posted by setuko at 21:24│Comments(0)小さな幸せ

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。