Date: 2014年07月26日

松代1丁目のバラ園・その2

松代1丁目のバラ園2



松代1丁目のバラ園の二枚目です。

5月下旬に、スケッチして、

途中で、ホッパラかし、してました。

やっと、できました!!


暑くて、バテておりまする。

来月、8月の一ヶ月間、筑波西武デパートさん2階の

前にある「なかやま」コーヒーショップさんで、

ミニミニ展示を、させて頂きます。

今年、このブログにアップした、原画などです。






同じカテゴリー(風景・建物 イラスト)の記事画像
筑波実験植物園の蘭展
茨城県フラワーパークのバラまつり
夏の空と筑波山 その2
土浦の雛まつり
筑波山の福寿草
つくばローズガーデン
同じカテゴリー(風景・建物 イラスト)の記事
 筑波実験植物園の蘭展 (2016-12-07 21:04)
 茨城県フラワーパークのバラまつり (2016-06-06 21:05)
 夏の空と筑波山 その2 (2015-08-24 08:28)
 土浦の雛まつり (2015-02-21 21:27)
 筑波山の福寿草 (2015-02-10 15:20)
 つくばローズガーデン (2014-05-20 15:00)
Posted by setuko at 16:26│Comments(2)風景・建物 イラスト

この記事へのコメント

ミニミニ展示、是非見に行きたいのですが、コーヒーとか注文しないと入れない感じでしょうか?
Posted by たっちゃん at 2014年07月27日 03:08
★たっちゃんさん

コメントを、ありがとうございます。

カフェの一番奥での展示ですが、
注文しなくても、入り口のところで、

お店の方にその旨お伝えしたら、
見れるような気がしますが、、、、、、、

・・・・・このような場所で、申し訳ないです、、、

お店の方に、お願いしたいと思います。

また、このブログにて、詳細を、記載しますね。
Posted by setukosetuko at 2014年07月27日 10:09

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。