Date: 2016年06月06日

茨城県フラワーパークのバラまつり

茨城県フラワーパークのバラまつり
 


茨城県フラワーパークの「バラまつり」に、先週、先々週と、

2回も行ってきました。

4月に、通年パスを二千円で、、購入。

お花が、多い時期は、750円ですので、

3回行ったら、元が取れますね。

・・・・もう、元とりました!!



「朝日トンネル」が出来てから、我が家から

40分くらいで、たどり着けるように。



今年は、色々な場所に「バラ」を見に行きましたが、

規模としては、ここが、抜群に大きいです。



茨城県の「県花」が、「バラ」なので、

特に、力を入れているみたいですね。



今回の「バラまつり」期間中、色々な催し物が。

バラ園を、案内してくれたり、

バラの育て方のセミナーとか。

残念ながら、どれも、参加できませんでしたが、



これから、「やまゆりまつり」とか、色々あるので、

ぜひ、参加してみたいです。



また、バラの苗木や、色々な植物、お手軽価格です。

今回、二本、購入♪



カワイイお花を、咲かせてくれています。

≪ 茨城県フラワーパーク ≫

 ↓

 






















*********************************************************

同じカテゴリー(風景・建物 イラスト)の記事画像
筑波実験植物園の蘭展
夏の空と筑波山 その2
土浦の雛まつり
筑波山の福寿草
松代1丁目のバラ園・その2
つくばローズガーデン
同じカテゴリー(風景・建物 イラスト)の記事
 筑波実験植物園の蘭展 (2016-12-07 21:04)
 夏の空と筑波山 その2 (2015-08-24 08:28)
 土浦の雛まつり (2015-02-21 21:27)
 筑波山の福寿草 (2015-02-10 15:20)
 松代1丁目のバラ園・その2 (2014-07-26 16:26)
 つくばローズガーデン (2014-05-20 15:00)
Posted by setuko at 21:05│Comments(0)風景・建物 イラスト

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。