Date: 2012年06月21日

守谷アヤメ園

守谷アヤメ園


10日ほど前ですが、「守谷アヤメ園」に行きました。

スケッチ、小さいものしてきました。





急に雨が降ってきて、誰もいなくなりました。

この場所は、15年ほど前から行きたかった所。

今、80歳になる友人が、水墨画で描かれているのを
拝見し、行きたかったのですが、なかなかたどり着けなかった。

季節のお花って、その時期を逃すと、
また一年待たないといけないのよね。

帰り道、その80歳のご婦人のお宅に久しぶりに、
お邪魔させていただきました。

あまりにお元気で、ご自宅も、キレイに整えられていて。
カンゲキ!!

その方とは、30年近くお付き合いさせて頂いています。
息子さんが、中学生だったのが、今は、もう40代。

時間が経つのは早いですね。



同じカテゴリー(風景・建物 イラスト)の記事画像
筑波実験植物園の蘭展
茨城県フラワーパークのバラまつり
夏の空と筑波山 その2
土浦の雛まつり
筑波山の福寿草
松代1丁目のバラ園・その2
同じカテゴリー(風景・建物 イラスト)の記事
 筑波実験植物園の蘭展 (2016-12-07 21:04)
 茨城県フラワーパークのバラまつり (2016-06-06 21:05)
 夏の空と筑波山 その2 (2015-08-24 08:28)
 土浦の雛まつり (2015-02-21 21:27)
 筑波山の福寿草 (2015-02-10 15:20)
 松代1丁目のバラ園・その2 (2014-07-26 16:26)
Posted by setuko at 09:17│Comments(0)風景・建物 イラスト

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。